こっそり練習…女性が好きな男のセクシー仕草はコレ


84e2d9b191281728ac0fbbb68d40e41c_m

ボンジュール。紳士の皆様。

Mikeです。

最近は20代後半の子と遊ぶ機会が多いのですが、20代前半の頃と比べるとナンパされる回数とナンパしてくる年齢層とレイヤーが変わってきたという子が多いのが印象的です。

既婚者から口説かれることが多く、驚くことに中学校の頃の先生から口説かれたという子も。
舐めんな!と仰ってました笑

さて、今回は女性が好きな男のセクシーな仕草ということで、どの年齢層に対しても自分からアプローチをかけ無くても、「相手」から逆ナンされるくらいの色気を放つべく、意識したい行動についてまとめました。

セクシー=エロスでは無く、男性的な親切も今回セクシーとして定義しております。

所持品活用形

 ネクタイを締める、緩める

みんな大好きスーツ男子はココを意識することで、スーツの効能は倍増します。
スーツ好きな女子100人になぜスーツが好きなのかと聞くと、口を揃えて、こちらを答えることでしょう。
気合を入れる顔つきと、ゆるめた時のくたびれた姿のギャップに萌えるそうです。

 メガネを外す

顔の印象が大きく変わるので、同性でも普段メガネの人がメガネを外してじっと見つめられるとドキッとします笑
私も普段はコンタクトレンズですが、家でメガネを装着すると必ず褒められます。
「え!普段メガネなんだ!あたしメガネ男子好きなんだよね」
と誰しもが言います。
普段魅せない姿を見せていることが気を許している感じがして良いとのことです。

歩行系

 さり気なく車道側を歩く

待ち合わせをして、店へと向かう途中に話をしながら、スッと肩に手をかけ、ポジショニングをチェンジします。この時重要なのが、相手が気がつかないレベルを意識することです。相手に触れるのは多少ギャンブル要素もありますので、飽くまでも、話しながら自然に行う練習をして下さい。

荷物を持つ

これは相手に質問して頂いても問題無いです。
出会い頭「荷物重そうだね。持とうか?」と聞くと、「本当に?悪いからいいよ^」パターンと「私男性に荷物を持たさせるの嫌いだから大丈夫」パターンに別れます。
したがって、聞くのがベターと言えます。
本当に重たい荷物を持っている場合、移動が可哀想なのでとりあえず必ず聞くようにしましょう。

自動車運転系

 急ブレーキをする際に手を出して守る

このテクニックを知ったのは、女性の車の助手席に乗った際一度逆にヤラれた時です笑自分がとても頼りない生き物に感じたことを覚えております。

実質的に意味は無く、片手なんかでは事故から守れないのですが、「ごめんね、急ブレーキしちゃった」と話しつつ対応することで、女性は守られる行為に弱いため、心がノーブレーキになることもあるとかないとか。

 車をバックするときに背もたれに手をかける

こちらは、一定の距離が運転中保たれていることから少し接近することからドキッとするようです。その時バックに集中するので相手を一切見ない目線も良いと耳にします。
これを女性に教えてもらって以来バック中は「(嗚呼見られている。。。笑)」と感じてます。
最高のドヤ顔で後方確認を行いましょう。

食事系

 店員に親切な対応をする

紳士の我々は、当たり前のように親切な対応を心がけていると思われますが、特に初対面の女性などの際に注意深く意識していきましょう。

店員がオーダーミスなどをした時はチャンスだと思って下さい。

ほぼ、100%の女性がこの店員に対する対応を見てますので、どちらがお客様か分からないレベルで丁寧に扱いましょう。

 

如何でしたでしょうか。

紳士の皆様は普段から当たり前のように行っている所作かと存じますが、
参考までに再度意識して頂けますと幸いです。

それでは、また。