気軽に探せる!イタリアブランドおすすめWEBショップ5選


0a9ceb0325f4a1507b2fbdb2ebaeec59_m

お気に入りのブランドの商品を購入する際、生地の手触りや品物の状態を自分の目で確認するために、直接イタリアでショッピングが出来れば一番良いですが、忙しい身の上なかなかそうは行きませんよね。

そんな時に便利なのが、イタリアブランドの商品を取り扱っているWEBショップの存在です。今回は、日本に居ながら有名イタリアブランドが気軽にゲット出来てしまう、そんなWEBショップをご紹介したいと思います。

こまめにチェックして新商品を探そう

<ボッテガ・ヴェネタ公式オンラインストア>http://www.bottegaveneta.com/jp/shop

それぞれの個性と自信を尊重した、控えめながらも男っぷりをあげてくれるイタリアブランドと言えばボッテガ・ヴェネタですが、その公式オンラインストアがこちらです。
大人の男にこそふわさしい良質な革製品を扱うこのブランドでは、特に二つ折り財布が人気ですが、偽物が多く出回る今の世の中、こちらのボッテガ・ヴェネタの公式ストアなら正真正銘の本物が入手可能です。

<DIESEL 直営通販サイト> http://www.store.diesel.co.jp/jp

サラリと着こなすのが格好良い、お洒落なカジュアル・ブランドと言えば、今やDIESELを差し置いて他にないのではないでしょうか。
デニムやパンツ、Tシャツや時計などエッジの効いた辛口なデザインが、大人の男のお洒落心を刺激しますが、こちらのサイトはディーゼル・ジャパンの公式ストアなので、安心してショッピングを楽しむ事が出来るでしょう。

まるで宝探し!運命の一品に出会えるかも?

<gujiオンラインショップ> http://www.guji-online.com/brand.html

京都の伊達男ご用達セレクトショップと言えば、『guji』でしょう。ビジネスにもオフにもそれぞれのシーンにピッタリくる、最高の男の勝負服を取り扱うショップです。こちらでは今旬のブランドの商品を中心に、世界中のブランドから商品をセレクトして販売していますが、もちろんイタリアブランドである、BOGLIOLI(ボリオリ)やFinamore(フィナモレ)などの商品も購入が可能です。

<海外通販 LASO> http://b.laso.jp/brand/

新ブランドの品揃えも豊富なこちらのオンラインショップでは、常にそれぞれのブランドの新しいコレクションを購入する事が出来ます。誰よりも流行に敏感で、人と同じは嫌だと感じる方にとっては、サイト内を見ているだけで旬のファッションをリサーチする事が出来るので重宝する事でしょう。
取り扱いのあるイタリアブランドとしては、VALENTINOやGUCCIなどの王道ブランドから、イタリアのエレガントなハットブランドとして名高いBORSALINO、他にも新鋭イタリアブランドなどカジュアル、ハイストリートからラグジュアリーまであらゆるタイプのファッショニスタを満足させる事間違いありません。

<ファッション通販サイト rumors> http://rumors.jp/

こだわりを持つ、洗練された大人のためのファッションを提案するこちらのオンラインショップでは、ファッションを中心にライフスタイル全般をスタイリッシュにトータルコーディネートする様な商品を取り扱っています。
イタリアブランドでは、そのクオリティの高さで一度穿くと病み付きになるパンツ・ブランドであるINCOTEXの商品が販売されています。

効率良くショッピングするならWEBショップで

もしかすると、オンラインストアでショッピングするなんて心配だ、などと思われる方がおられるかも知れません。もしくは、ネット通販なんて買い物した気分になれない、と思われる方もいらっしゃる事でしょう。

店舗スタッフの気持ち良い接客サービスを受けなければ、買い物した気分になれないのはよく分かりますし、偽物だったらどうしよう、と心配される気持ちもよく分かります。

しかし、お金では買えない貴方の大切な時間を節約し、WEBショップならではの特典やクレジットカード払いの恩恵に預かり、他人の目を気にせずにゆっくりショッピングを楽しめる、いい事尽くめのこれらのオンラインストアが存在する今、それらを利用しない手はないのではないでしょうか。

ファッションアドバイザーSAKURAでした。