モテる男の自信とは


67cb8999bbcdb3e56ed9620c7c4e4002_m

そりゃあ、自信ありますよね。

やはり、モテる男は自信がありますよね。自分から声をかけなくても好まれるのですから。当然、自信が出てきますよ。そのせいで、浮気に走るケースも多くなってくるのかもしれませんけど。女性に対しても親切だし、しつこくはないし。モテる男のは、絶対にストーカーになる人なんていないですよね。

女性への接し方もさりげなく、女性が惹かれるようになる術を知ってるかのように寄ってくるんですよね。女性を嫌な気持にさせないスキルが生まれながらに備わっているかのようですよ。それがまた、新たな自信になってという、相乗効果を生むのですかね。

就活にも強い?

こういう人は、就活でも困ることってないはず。会社の面接でも好ましく思われるタイプが多いですね。私の知り合いのモテる男性は、いわゆる財閥系の大手総合商社の三井物産、三菱商事、住友商事、三社ともに受かりましたよ。どことはいえませんが、先輩が多くいるこの中のある商社に入社しました。面接官に受けが良かったのでしょうか?

同性はもちろん、年上のこういう人からも好まれるタイプが多いようですね。また、年上のおばさま達からも、「彼は、感じのいい人ね。」って良く言われるそうです。
こういう経験を積み重ねれば重ねるほど、また自信も徐々に拡大されていくんでしょうね。

まとめ

モテる男が自信を持つのは、以上のような経験を通してなのですが、だからといって鼻持ちならない自信家になってしまったら、嫌悪感を持たれてしまいますね。感じがいいと言われるモテる男には、そんな野暮はいません。結構謙虚です。自分に自信を持ちながらも過信しないのが本当にモテる男の自信だと思います。回りに気を遣う思いやりや慎み深さを兼ね備えての“モテる男の自信”なら、本物の自信ですね。そういうモテる男は、愛すべき存在であるといえるのではないでしょうか?

わかる?本物の自信ですよ。マダムyukikoより