モテる男の包容力


4b505bbd01a67ea6a7ec187ccc50f157_m

包容力ないと、そりゃモテないでしょ!

やはり、女性ってね、包容力のある男性に惹かれるのよね。一般的に言って、女性って包み込んでもらいたいと思う人が多いのよね。

困ったことが起きたとき、自分で解決できないような問題に直面したとき、解決に導いてくれなくても、しっかりと話を聞いてくれて「大丈夫だよ、必ず上手くいくよ。」なんて声をかけてもらうだけで、何かにふわっと包まれたような気分になるものなんです、ホントに。

話を聞いてくれる時も、ちゃんと親身になって聞いてくれることがポイント。ウワの空ではだめです。女性の殆どが、そういう方面に対して鋭い感性の持ち主なんですからね。そういう態度の人はすぐにわかるんですよ。要するに口先男はすぐにバレルということです。

女性は守ってくれる人に弱い!

なんだかんだ言っても、女性は守ってもらいたいと思っているんですよ。なんで白馬の王子様にあこがれるかというと、王子様は勇者なんです、女性にとって。敵から守ってくれるイメージなんです。

極端な例ですが、二人でいる時に万が一、絡まれたりした場合逃げていいんです。ただし、女性を守るのが第一で、守りながら上手に逃げなければいけません。男性が先に逃げたりしたら、アウトです。もう、見限られます。女性をきちんと守ってくれたら、女性は包容力のある人だと感じるんです。

日常的には、一緒に買い物に行ったときなどさっと荷物を持ってくれたりする人にも、守られてるんだなあと感じるんですね。女性は。怖い人だけじゃないんです。重い荷物からも守って欲しいのです。

まとめ

包容力って、形じゃ表現できないんです。女性が包容力を感じなければ、いくら男性が守ってあげているつもりになってもダメなんです。それも守ってくれている、包まれていると女性が感じることが肝心なんですね。

ですから、男性がたとえ何回、お姫さまだっこをしてあげてもムダですよ。マダムyukiko