モテる男の色気とは


3685edc7c879508a7be584fddc2a05c3_m

色気があるから、惹かれる?

モテる男って、やはり色気がありますよね。色気っていうのは、きちんとした定義があるものではないから、これを持っていれば色気が出ますよ、なんていえません。

色気を感じる男というのも、人によって感じ方が違ったりするものだから一概にはいえないんですよね。それでも、芸能人の中で色気を感じる男性というのは、人気度も高いですよね。芸能界では、松本 潤さん、色気がありますね。人気も高いです。

色気につきものの修飾語といえば、“そこはかとない”です。そうなんです、そこはかとない色気が大事なんです。

どうすれば色気が出せる?

色気を出すにはどうすればいいという、答えはないんですよ。努力してできるものでもないし。その人の持って生まれたものもあるでしょうし、育ってきた環境で培われたものかもしれませんし。

じゃあ、色気を感じられないと言われた人はどうすればいいの、となりますが、一つだけありますね。それは、話をするとき、相手の目を見て話しているかどうかです。ちゃんと相手の目を見て話してますか?もし、これまで見ていなかったら、目をみてきちんと話すようにしましょう。目から色気が発散されるような気がします。ですから、相手の目を見るようにしていけば自ずと目に色気が表れてくるように思われます。

それができたら、服装などにも気を遣わなければいけないですね。ただいくら、目をみて話しても、服装がいい加減でだらしなかったら、その時点でアウトです。色気どころではありません。自分を出せる自分らしい服装が大事です。しかも似合っているものを着ることも大切。自分で似合っていると思っても、他人が似合っていないと思うような服装ではダメですね。

まとめ

色気のある男性は、確かにモテます。常々、色気のある男性がもっと増えたらいいなと思っています。さりげないおしゃれをして、そこはかとない色気の感じられる男は、女性も目が離せなくなるものです。

私のことも楽しませてね、マダムyukiko