巧みに使おう、女性が喜ぶ褒め言葉3選


a254500a4c1a1eee1fb88dcbcb1cb6a9_m

紳士の皆様、こんばんはMikeです。

今宵は旧友とディナーです。旧友とその愛人と私。
旧友は恋人がいますが、それとは別に愛人が出来たばかりか、
その愛人にハマり込んでいるとのこと。
脱出するためには、愛人にハマってもらう必要があり(?)私をダシに男の友情を用いて、いい男アピールをしたいとの魂胆です。

正直やれやれ(笑)ですが、こういった手法が効果的であることを私も心得ているので、次回私が同様のシチュエーションになった際チカラを借りようと考えております。

さて、今回は女性が喜ぶ「褒め言葉」をお題に書いていきたいですが、
基本的に褒めることに加えて質問やちょっとした「いじり」をいれます。

照れ隠しのようなものですが、コレを加えることでがっついてるイメージを無くすことができ、自然に褒めることが出来ます。

「この◯◯可愛いね。ファッションセンターしまむらで買ったの?」

待ち合わせ場所へと集合し、店に一緒に向かう際、良く使います。もしも、本当に怒りそうなタイプでしたら「しまむら」を「ユニクロ」に変えてください。

この◯◯は何でも大丈夫です。靴(パンプス)、ジャケット、アクセサリー何でも大丈夫です。自分が一番興味の無いところを褒めると他の男性が褒めていないところなので効果的です。

この話しは広がらないのですが、不安になることはないです。
女の子「え!?本当そう思う?◯◯で買ったのー^^」
Mike「へーいいねー」
で大半が終了します。
ただ、褒めてくれるイメージをつけるのは非常に有効です。褒められて嫌な人はいないので。

「肌綺麗だね。職業は美容系とか?」

店に到着し、店、料理、お酒の話しを一通り完了させて、以前出会った時の話を終わった後辺りで使いましょう。

「この間会った時、よく見ていないから気が付かなかったけど」という枕詞もオススメです。スマートなので。

綺麗に肌を手入れしているアナタなので、自分をいじって頂いても問題無いです。
「俺もそんな綺麗になりたいなー。」などと適当に言って話しを盛り上げましょう。ここで軽く触ってみて、相手の反応を見るのも効果的です。自分に喰い付いてる場合は無反応ですが、喰いつきが悪い場合拒否されます。

「しっかりしているけど、実は甘えベタなタイプでしょう?」

これはゲーム終盤に決定打を打つイメージで使って下さい。
万能です。
明らかにしっかりして無さそうな子でも、見るからに甘えん坊日本代表な子でも使える魔法の言葉です。

続ける言葉は「今日は俺で練習しておきなよ。好きなだけ甘えていいよ。ほら」
といって、手を取るか、肩を抱き寄せましょう。

Mikeとっておきの有効なクロージングです。300回ほど使っています。

 

今回は3選ということで100以上のテンプレートの中から厳選致しました。

話を盛り上げつつ、相手を喜ばせ、最終ゴールまでの流れを意識して使用下さいませ。

それでは今宵はこの辺で。