束縛しない女性を育てる賢い男の方法


1148103b9c7c28004c1e883106fc6e54_m

こんにちは、紳士の皆様。Mikeです。

今回は、束縛しない女性をキープしつつ育てる方法を、
簡単な3ステップで紹介します。

最初の出会いから、アポイント、
そして、男女関係になるまでが特に重要です。

それでは説明していきましょう。

ステップ1 仕事が忙しい人間であることを演出する

束縛が酷い女性というのは、
好き故に沢山の連絡を行ってしまうという特徴がございます。

まず1stステップとして、
出会って、最初のメール、電話の連絡をこちらから、
ストップさせましょう。

LINEで言うところの「既読スルー」です。

こちらからストップさせて、
1日or2日後、「仕事で」忙しかったので、
遅れてごめんといった内容を送ってください。

相手は「忙しい中連絡くれてありがとう!」と返してきますので、
やり取りを再開し、再度頃合いをみてストップさせます。

一番重要なのが、「最も盛り上がった」タイミングで、
ストップさせることです。

これにより、
「忙しい」という印象に加えて、
もっと連絡を取りたいという感情を引き出すことができます。

ステップ2 激暇でもアポイントの際に「忙しいけど調整した」ということにする

アポイント時には、セオリー通り2択を与えます。

「平日の夜と土日だとどっちが都合良い?」いったカタチから始まり、
最終的には、アポイントが決定しそうなタイミングで、
「仕事の予定を見て、恐らく問題無く調整できるから、その日にしよう。」
と飽くまでも(実際はニートでも)忙しい中、調整したということにしてください。

これにより、ステップ1の土台が、
よりいっそう生きてきますので、
「仕事で忙しい」あなたはほとんど彼女の中で形成されます。

ステップ3 連絡したいし、会いたいけど我慢してるあたしって素敵!!モードに持っていく

紳士で仕事もハードに働き、女性心を掴める魅力的なあなたですので、
男女関係に持っていくまでは容易かと存じます。

ただ、束縛させないためにも、
惚れさせつつも、飽くまで好きだし、付き合いたいけど、
付き合えないということを認識させないと行けません。

何故なら忙しいし、寂しい思いをさせるからです。
自分のタメではないです。彼女のタメなのです。

 

また、最後の仕上げとして、次のセリフをお願いします。

「今は仕事を頑張りたい時期なので、
付き合ったりしてしまうとキミ(相手の女性)のことを考えて、
仕事への集中力が下がってしまう。
キミ(相手の女性)が僕の重荷になるのは嫌だろう?」

これにて「束縛しない(できない)女性」の完成です。

正確には束縛できない男性を演じているだけなのですが笑

ちなみに私は基本的に上記スタンスで女性に接しております。

 

地雷を踏みまくった経験から、
女性との付き合いは「肩」まで浸からず、
「膝下」までと決めておりますので。。。

それでは皆様の楽しい男女関係を願っております!