女性のお持ち帰り厳選3つの成功ルール


07bb169c9f35808a516bd369bf01541e_m

こんばんわ、皆様。
Mikeです。

皆様はCoCo◯番屋さんというカレー屋さんをご存知でしょうか。

私は自宅の近所にございまして、マンガも読みつつカレーが食べられることから頻繁に利用させて頂いております。

ある日、いつものようにテーブル席に一名で案内され、カレーを食べながらマンガを読んでいたのですが、混んできたので紳士的にカウンターに移動したい旨を店員に促し、紳士的に移動しました。

ふと気がつくと隣にはタイトな白デニムにスリムなバディをねじ込むレディーがカリーを食べながらゲームをしているではありませんか。

しかし、私は全身スウェットにサンダルメガネに加えて髪は寝癖です。
全くもって紳士の風下におけないクズスタイルでした。

ただ、CoCo◯番屋さんでの出会いは新しいと思い、一念発起し、見事BARへの提案を成功させ、更にはお持ち帰りも成功させることができました。

勿論、着替えて再会したギャップの甲斐もあるかと存じますが、
CoCo◯番屋さんに日本中で最も感謝する客が生まれた瞬間でもありました。

 

さて、前置きが長かったですが、勿論ラッキーの要素とCoCo◯番屋さんの要素がほとんどであるものの、かれこれ3桁以上の持ち帰りを成功できている私が意識している持ち帰りパターンをお送りさせていただきます。

パターン1 主導権を握る

まずはこちらが大前提です。

相手に舐められたり、主導権を相手に握らせるとどんどんお持ち帰りは遠くなることが多いです。

これを如何にして回避するか?
勿論、聞き上手になって相手の情報を引き出すことは必要ですが、こちらが質問していない内容を相手から話されている時は要注意です。

 

例えば、ありがちなのが、「有名人と友達」話しなどでしょうか。
一回しか合っていない各界の著名人や芸能人、プロ野球選手等と飲んだことがある、または付き合ったことがある。などをこちらが聞いてもいないのに話してきた場合主導権が相手にいっている流れが多いです。
他国の方と付き合ったことがある女性も同様です。

意識してボールをこちらに戻しましょう。
オススメは、「へーそうなんだー。ところでさー」です。
完全に聞き流しましょう。

 

他には、海外旅行等の話しです。
こちらが「行ったことの無い」話しを楽しげに話された時は為す術も無く、目も合わせたくなくなります。

この際も同様に「へーそうなんだー。ところでさー」です。
目(鼻)を見ながら、会話の流れを断ち切りましょう。
気にすることは一切必要無いです。
人斬り抜刀斎をイメージして、バッサリ切りましょう。

 

ちなみに、会話以外で最も主導権を握りやすいのが、店選びです。
「美味しいところ見つけたからそこ予約しとくよ」と言い、ゲームを支配しましょう。
出会い頭は
「嫌いな食べ物ある?無い?残念あったらその専門店行こうと思ったのにー笑」
or
「パクチーが嫌い?じゃあパクチー専門店行こうぜ笑」という某有名ナンパ師の鉄板トークを確実に決めていきましょう。

 

開始1時間後に店を変えるのも基本です。
会話が進み、相手がこれから!という時に、「じゃあお会計で!」と相手に予告なく告げましょう。
基本的に2時間ほどの時間をアポイントに取っているので、まずここで帰る女性はいないはずです。
「オススメの場所があるから」といって2件目に行きましょう。
この時点で主導権は完全にアナタのモノです。

パターン2 相手からのスキンシップを促す

さて、本当は公言したくない、とっておきテクニックがこちらです。
「ネイル綺麗だねー」などと言って自ら相手の指を触る行為は、ナンセンスです。

相手が触りたくなる気持ちにさせるのが紳士です。

 

例えば、
「最近ジムに行ってるんだ。胸筋ってジムに行かないと鍛えられないって知ってる?たぶん、今Aカップくらいかも笑さわってみてよ笑」

「手のひらが男性ぽくないって言われるんだよね笑 ハンドボールしてたのにさらさらなんだよね。ほら笑どう?笑」

「俺あんまり香水って苦手で付けないんだけど、挑戦してみた笑この匂い安っぽい?辞めたほうがいいかな?」(手を差し出す)

上記のような自然に、まずはスタートさせて、もしBAR等で接吻が出来ましたら、諸刃の剣ですが、奥の手です。
自らの剣を見せつけましょう。

「キスがエロすぎて興奮するわ笑まじ店なのに辞めてよ笑ほら触ってみて笑」

ここまで行くとかなりゴールは近いです。
最後のクロージングは難易度が高いので、アナタのTPOにお任せします笑逮捕されないように気をつけてください。飽くまでも紳士をイメージです。

パターン3 最終判断は相手に決めさせる

最後のパターンです。

「美味しかったね。じゃあ俺んちかラブホテルどっちがいい?」

これで決まりです。どちらか選ばせて下さい。
もしコレでまだ浅かったら再度BARを挟んで、
また、同じ質問をしましょう。

最悪、難しかったら、放流するのも手です。
本当に無理ならスッと引きましょう。
これもまた好印象を残すことができます。決めるのは次回です。

 

既に多くの女性と交友のあるアナタですから、本記事は無駄知識も多いと思います。
参考までに使えそうなものがございましたら、
是非お使い下さいませ。

では、本日はこの辺で。