モテる男の涙とは


5c230613020ad67ad4d61f30032c3bc8_m

涙もろい男が多い?

嘘をつく時に、感情があふれだして涙もろくなるタイプが多いみたいですね。自分の感情に自ら乗っかってしまうんです。結構、役者?なのかもしれませんね。

特に、浮気がばれそうな時、彼女にどう言い訳しようかと考えながら、言い訳を少しづつ切り出していくうちに感情も高まっていくわけです。そして涙もあふれてくるわけですね。そうすると、彼女もその場では許してしまう、って感じになるんですよ。

演技派なんですね。自分の嘘に自らはまって涙まで、というのは相当のクワセものって感じですけどね。ただ、本人にはそんな意識はありませんからね。

ナルシストなの?

ナルシストなのかもしれませんね!要するに自分が可愛いタイプなんですよ。浮気がばれたのは、やり方がまずかっただけで、浮気が悪かったとは思ってないんですね。だから、反省するのではなく、ただ自分の行動を後悔しているだけなんです。

浮気がばれて、建前上、謝っている時に涙をこぼしたりするのも、反省の涙ではなく、ばれるような行動を取った自分が悔しくて涙をこぼすんです。自分が愛おしいんですよ。ナルシストなんです、
利己愛が強いですからね。

まとめ

普段は、そんなに涙を出すようなことはないと思いますが、自分が追いつめられると涙を出して誤摩化すのが得意みたいですね。女性っぽいというか、涙の効用を知っているんですよ、恐らく。あるいは、そういう天性のものを持っているのかもしれませんが。

結局、要領がいい人間といえるかもしれません。彼女も目の前で涙を流されたら、本当にこころから悪いと反省している涙なんだろうって思ってしまいますよね。当の本人も演技だという、自覚はないのですから。自分にとって都合の悪い時だけ、涙が出てくるみたいですよ。やはり、モテる男はどんな時に涙を流せばいいのか本能的にわかっているみたいですね。そしてまた、女性もそんな涙にころっと騙されてしまうんですよね、きっと!

マダムyukiko