大人の男性の為のおしゃれなバッグの選び方 デートシーン別


img_della_bag10

大人の男性をさらに魅力的に際立たせてくれる小物アイテム。その中でも革のバッグは格別なオシャレ感が漂いますよね。

鞄を持たないという男性も多いですが、知的でオシャレなデートには男性にもファッションの一環として鞄をコーディネイトに取り入れてほしい女性は意外と多いものです。

今回はそんなオシャレな大人の男性にデートシーン別に使えるバッグをご紹介しましょう。

 

色のアクセントが女性受けする、Della GIOIA attenzioneシリーズ ビジネストートバッグ

img_attenzione01

http://www.dellacorp.jp/at3853.html

牛革を使用した高級感溢れるDella GIOIAのトートバッグは、ビジネスシーンでも活躍できる大人の男性にお勧めな鞄です。特にプライベートではなかなか鞄を持たないという男性にお勧めで、仕事帰りのデートに仕事感を全面的に押し出すことなく活躍できるバッグです。

女性の多くが男性のスーツ姿に好感を抱いていて、プライベートとのギャップにクラっと来ると感じています。特に仕事終わりのデートなどでスーツ姿の男性がこんなオシャレなバッグを持っていたら、そのセンス溢れるチョイスに女性はさらにメロメロになること間違いなしです。

高級感溢れるバッグでありながら、気取ることないデザインのバランスがビジネスでもプライベートでも大活躍してくれます。

 

休日の大人の散策デートにおすすめ Della GIOIA ethosシリーズ ショルダーバッグ

img_ethos02

http://www.dellacorp.jp/et7002.html

休日のちょっとした散策デートに大活躍してくれるのがDella GIOIAのコンパクトなショルダーバッグです。両手が自由に使えるショルダーバッグは鞄を持つのが苦手な男性にお勧めです。またショルダーバッグは難易度が高いと思っている人も多いですが、ジャケットなどと合わせることで簡単に大人のオシャレ度をアップさせることが出来ます。

特にプチ旅行気分を味わうようなデートでは女性と一緒になって名産物を食べたり、写真を撮ったりと両手を使うことがあるので、さりげない革のオシャレ加減に合わせて機能性も抜群です。女性との下町デートや石畳の旧繁華街などを散策しながらのデート、歴史建造物めぐりデートなどには欠かせないアイテムになること間違いなしです。

 

一泊デートを演出してくれるDella × TRIVALENTEコラボレーションシリーズ トートバッグ

img_trivalente03

http://www.dellacorp.jp/tv5001.html

ちょっとした遠出やお泊まりデートに大活躍してくれるのがDellaとTRIVALENTEのコラボしたトートバッグです。牛革で作られて品の漂うバッグは、色とりどりのラインナップが揃えられています。どの色もオシャレセンスをプラスしてくれる色ばかりで、大人の遊び心が十分に感じられます。

知的な大人の一泊デートでもこのバッグを使用すれば気を抜くことなく女性に対してデキる男を見せつけることが出来ます。しっかりとしたマチ幅があるので、一泊旅行やちょっとした女性へのプレゼントを忍ばせておくにはピッタリのサイズです。

どの色も品があるので女性受けはよく、また男性のオシャレを邪魔しないアクセントとして活躍してくれます。女性から見てもこのバッグを持っているだけでセンスがいいと思ってしまうほど、洗練されたデザインは気取りすぎず好感度をプラスしてくれます。大人の男性だからこそ持つことの許された、まさに一つは持っておきたいバッグです。

 

大人のオシャレには革の小物は欠かせない

今回はデートシーン別、大人の男性のオシャレなバッグをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。小物はオシャレの善し悪しを左右するとても重要なアイテムです。特に大人の男性となれば革のアイテムは外せないマストアイテムで、持っているだけでワンランク上の品格を演出してくれます。

今回ご紹介したバッグはどれも品格とセンスを併せ持った、女性から見てもとてもオシャレで素敵なものばかりです。今のファッションにプラスで取り入れて、これからのデートシーズンに大活躍させてほしいと思います。