大人のお洒落ってこういうこと

<大人男性ファッションのコツ>
40代男性の皆さんはファッションにどれだけ気を遣っているでしょうか?
経験を積み自分に自信がつけばつくほど、ファッションで勝負しなくてもいいと考える方は要注意です。
油断していると身体的衰えが服装や持ち物にまで及び、自信とは裏腹にたるんだ印象を纏ってしまうのはよくあることです。
独身者でも既婚者でも関係ありません。一人の男性としてこれからも輝き続け、次の世代に希望を見せていくという役割があります。
季節ごとのトレンド情報から、基本的な革靴のお手入れ方法などの知識、ジーンズやスーツの着こなし方法など幅広くご紹介しています。
自分自身をよく知り、そして他人の目を知り、あなたらしい大人男性ファッションを追求して下さい。

ファッションは、大人の男性の魅力が発揮できる分野でもあります。背伸びをして大人っぽい服装をしていた20代、30代。ようやくどんな服装でも板についてくる時期ではないでしょうか。
ファッションには知性が出ます。

お茶目な要素、セクシーな要素、ダンディな要素、シックで落ち着いた要素…と、バリエーションにリズムをつける、クールさとチャーミングさ、きっちり感と遊び心、ハイブランドとカジュアルブランド、など、素材やテーマに緩急をつけるなど、自分らしい表現を楽しむのです。

男が本当にカッコいいのは、40代以降なんだ、ということを自覚して、大人男性ならではのおしゃれを楽しみましょう。

1 / 612345...最後 »